貞子飛行場 フライト動画♪ by息子君

ホビ珍カメラ搭載して空撮してみますた

IMG_67071.jpg



IMG_67131.jpg

思ってた以上にイイ仕事してくれますた~(笑)
"糸色 女子 言周> v(≧∇≦)v イェェ~イ♪"
スポンサーサイト

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: フライト日記 | コメント: 4 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    Σ(゚ロ゚」)」おぉ
    > よりたろー

    ゲームだと思えばいいジャマイカ♪
    (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
    Σ(´□`;)…コワィョ~-w-w
    乗り物酔いする俺には…辛ぃですたぃ…。・゜゜(ノД`)-w-w orz
    ゥィゥィ(´ω`(-ω-*)
    > まこさん

    動画編集してたおいらも気持ち悪くなっちゃった(自爆)
    極度の高所恐怖症なもんでwww

    KATANAはもっとスゴイことになってたんで、、、
    編集はナッシングゥ~。。。
    お疲れ様〜!
    動画見てたら気分悪くなっちゃったわぁ!( ;´Д`)
    左右に振られた時がヤバかった。
    ゲロゲロ〜( ;´Д`)
    しかも、高所恐怖症じゃし、足がすくんだわぁ。
    ((((;゚Д゚)))))))

    コメントの投稿

    非公開コメント