貞子飛行場、、、草刈マサオday

午前中は雨って予報だったんで
草刈り機持参で貞子飛行場へレッツらごぉ~

びふぉ~

20130602_0804471.jpg

20130602_0804511.jpg

あふた~

20130602_1033531.jpg

20130602_1033571.jpg

いつも使わせて頂いてるんでこれくらいはしなくちゃね


にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: フライト日記 | コメント: 6 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    それじゃ…
    > まこさん

    ぱるっちさん用にちょこっとだけ残しておけば良かったなぁ(笑)
    あっ!そう言えば、草刈りはぱるっちさんの仕事だったわ〜ぁ!
    ((((;゚Д゚)))))))
    ぱるっちさん現れなかったなぁ?
    ( ;´Д`)
    オツ乙っす~♪
    > まこさん

    あ〜ぁ、疲りた~~~ぁ!(笑)
    ってコーヒーの差し入れありがとうございました!

    暑~くなっちゃう夏までもう少しですよ
    たまにはヘリも楽しみましょうね♪
    ず~っと雨www
    > 草刈しないMASATOです!さん

    お昼から天気が良くなるって予報だったのに~
    (T△T) アウアウ~

    でも草刈りしてサッパリしましたよ♪
    あ〜ぁ、疲れた〜ぁ!MASATOさん手伝って無いやん!(; ̄ェ ̄)







    あっ!






    おいらもだ〜ぁ!






    気付いたら綺麗〜ぃになってたわぁ!




    (=´∀`)人(´∀`=)
    ありがとうございます♪
    綺麗になりましたね~♪ (^▽^)

    コメントの投稿

    非公開コメント