E6 サーボギヤ交換

注文しておいたパーツが着弾したんでE6修理っすw

息子君がフライト後に手を滑らしてコケちゃったE6
サーボ3個ともギヤ欠けしてますた

20130530_202148.jpg

今回はOPのメタルギヤにしまっす
プラギヤは予備に置いておこう

20130530_202304.jpg

こちらは欠けちゃったサーボwww

20130530_204729.jpg

メタルギヤ装着~
でも1枚だけプラギヤが残っちゃうんですね

20130530_204713.jpg

これで元気よく次回もフライト出来まっす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: JR NEX E6-550 FBL | コメント: 2 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    コケ~
    > まこさん

    たのは…
    フライト後にブレードの回転を止めるのにドームを押さえたら手が滑ってコテってwww
    無傷だと思ってたらサーボ3個ともご臨終。。。

    まぁいつかはメタルに変えようと思ってたんでおKなんですけどね♪
    おいらのE6は立ちコケも撃沈もまだ無いからサーボギアをメタルに変えて無いんだわなぁ!(>人<;)
    調子の良い機体をあえて交換する必要がないからお家で眠ってマッスルわぁ!((((;゚Д゚)))))))

    コメントの投稿

    非公開コメント