

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: スポンサー広告

    ホビ珍さんから♪お荷物… 付かねェ~www



    HobbyKing JP Post2

    まぁ、、、 明日には届くかな、、、

    ってか明日は急用で午後には出雲へ行かなくちゃいけなくなった
    (T△T)アウアウ~

    早朝だけでもお山へ出かけるかな。。。

    にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
      カテゴリー: その他RC日記 | コメント: 4 | トラックバック: 0


      この記事へのコメント

      了解!
      > まこさん

      例の『ブツ』無事引き取り完了!
      ∠( ̄◇ ̄)
      息子君は大喜びでしたよ♪

      出雲までも無事故で夕方には帰還しますた。。。
      早起きして眠いっすwww
      出雲までの移動は気をつけてね!
      *\(^o^)/*
      れがしぃさんに例のブツを貰ってね〜ぇ!
      (=゚ω゚)ノ
      それがですね…
      > MASATOさん

      息子君と約束しちゃったもんでw
      早朝の涼しい間にフライトして来たいと思います。。。

      出雲までのドライバーはたぶん!?おいらじゃないんでおK♪
      諦めましょう~
      出雲に慌てて行って事故しないように! 明日は、家でゆっくりして、早目に出発した方がいいかもよ?(^。^;)

      コメントの投稿

      非公開コメント


