運動会… 中止にw

雨の予報だったのに学校は運動会を開催

グラウンドは雨で泥だらけ
しかも息子君は第一種目の組体操だって

20130519_0935381.jpg

20130519_0939361.jpg

終わるころには大雨で結局中止に
雨だとわかってるのに最初から中止にしろよ

ヴォゲェ~~~!

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: ★日記 | コメント: 2 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    いらっさい♪
    > ジャムさん

    さすがに朝の予報で70~80%だったんで中止だと思ってましたが…

    見に来られる親御さんの事を考えると開催したいのはわかりますが
    子供たちが大変www

    結局泥だらけになって帰宅しただけでした(笑)
    No title
    こんにちは、お邪魔します。
    確かに雨の予報なら天候不順で中止に
    してまた天気のいいときにして欲しいですよね(;´Д`)
    みなさんきっとそう思ったことでしょう…、
    雨の中おつかれさまでした!

    コメントの投稿

    非公開コメント