Live Online Chat

久々にホビ珍に注文したけど… 発送遅すぎwww

Live Online Chatで英語をろくに出来ないオサーンがクレームしてみた(笑)

HobbyKing1.jpg

注文している物がBKになってるんで心配DEATH


にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: その他RC日記 | コメント: 4 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    これといって…
    > MASATOさん

    急ぐ物は無いんでいいんですけどね(^ω^;

    以前注文時にも到着まで3週間かかったんで気長に待ちます。。。

    でももう少し対応が早ければ… orz
    なかなかの英語力・・・
    ひと昔前までは、売れてなかったので、1週間ちょっとで到着したのに、最近は、注文~到着まで1ヶ月は、当たり前になってきましたので、急ぐものは、ホビチン♂では注文しない方がいいですよ!(^▽^)
    こんなもんよ!
    > よしたろー

    これぞ中華クオリティーwww

    商品到着までもう少し待たれよ(^ω^;
    マジかぁ~( ̄▽ ̄;)
    やはり…ウワサどうりなんやなぁ…・・・(;´Д`)-w-w

    コメントの投稿

    非公開コメント