もう初夏ですね(^ω^;

様々なマッシ~ンを引っ提げて貞子飛行場へ

20130512_1356371.jpg

なぜか飛行場へ到着したらヘリを横目にEP&GPのバギー大会勃発
京商NeXXt/京商RB5SP/京商インファーノNEO/無限MBX6/無限MBX6

まこさんはバギーばかりの一日でしたね(笑)

IMG_64711.jpg

れがしぃさんは久々のEPPプレーン出動

IMG_65011.jpg

ぱるっちさんは見栄えの良いイエローなキャノピーでぶっ飛んでました
最後はブレード発射のオマケ付きwww
|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー

IMG_64891.jpg

息子君は先日ラダーフルスイングでやられたKATANAのCORONAサーボを交換後初フライト
着陸時にちょこっとブレード欠けしましたが今日も快調のようです

IMG_65391.jpg

IMG_65541.jpg

おいらも先日謎の立ちごけをくらった450PROの調整フライト
う~ん無問題
なんでコケたか謎のままwww

IMG_65101.jpg

部品交換&調整したE6はうちのテストフライヤーの息子君に飛ばしてもらいましたが
テールブルブルは影を潜めていい感じ~
やはりメタルべベルが邪魔をしていたみたいDEATH

IMG_65141.jpg

IMG_65191.jpg

残っていたバッテリー消費フライトをしていたら初出勤されたしーのさんが来られました
そこにはGOBLIN500が~
まだ調整途中みたいでフライトはされませんでしたが次回お会いした時にフライトを見せてくださいね~

IMG_65121.jpg

今日もよく遊んだなぁ
思いっきり日焼けしてました(自爆)
ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ

スポンサーサイト

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: フライト日記 | コメント: 12 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    明日は…
    > まこさん

    子供たちの運動会でっす<(T◇T)>わぁああああ!
    ってか雨ですね…

    雨の中ボッチフライトがむばって下さい!
    おっくんさん、今晩わぁ!明日は天気微妙ですが何とかなるかなぁ?
    バギー何故かエンジンかかりません!??((((;゚Д゚)))))))
    明日良かったら見て下さいね?
    m(_ _)m
    450持って行くね!
    よろしくお願いします。
    お疲れっす~
    > MASATOさん

    クラッシュの嵐でしたからね(^ω^;

    おいらのMBX6も最後はエンコンサーボ逝っちゃって暴走しますた。。。

    …orz
    お疲れ様です! (^▽^)
    息子君との競争で、バギーボロボロ・・・




    GPツーリング
    > ぐりさん

    2速ミッションなら勝てるかも!?
    クラッシュしたら… 勝てそうにありませんがね(^ω^;

    次回もGOBLIN500持ってこられるみたいなんで見れそうですよ♪
    いいな~!
    オンロードなら私も参戦出来るかな!?
    踏み潰されるでしょうねっ。
    ゴブリン500かっこいい。
    見たかった~!てか飛ばして見た~い^0^
    待ってたのに(笑)
    > よしたろー

    左足運転で来ると思ってたのに~♪

    もうみなさんボギーに夢チュー☆(・ω・人)

    キョドってたE6の症状が改善されたんでイイ1日でした!

    次回からぶっ飛びますよ~。。。
    妄想の中でwww
    貞子飛行場…楽しそうやねぇ…
    バギー大会参加したかったなぁ~(*´∀`)♪

    バギー…持って無かったわ…(´▽`;)ゞ-w-w
    乙っす~
    > まこさん

    あまりのめり込んじゃダメポヨw
    ヘリがオロソカになっちゃうから!
    Ψ(`∀´)Ψウケケケ

    お嬢様はミニRCやEPバギーはドライブしたことがあるんで上手く走れたのかな!?

    また子供達と一緒に遊んでくださいな♪
    楽しかった~
    > れがしぃさん

    遊び杉て日焼け度MAX!

    ヘリそっちのけでみなさんバギーで楽しんでましたね♪

    次回もヨロシクお願いしま~す(^ω^)ノシ
    おっくんさん!お疲れ〜!ヽ(´o`;
    きっとれがしぃさんはノバロッシのエンジンに魅了されたのでは?
    ポチッとするはず?( ̄Д ̄)ノ
    今日一日楽しかったぁ〜!ψ(`∇´)ψ
    バギーは慣れれば案外出来るかも?

    MASATO号にも余裕で勝利したので満足。(((o(*゚▽゚*)o)))

    MASATO号のリベンジはいつかなぁ?待ってます。
    さすがに、ぱるっちさんやおっくんさんのコントロールにはまいりましたわぁ!( ̄^ ̄)ゞ上手い!
    次回はヘリをバリバリフライトさせますがなぁ!(=゚ω゚)ノ
    そう言えば、こ○ねちゃんはエンジン機初めて走らせたらしいけどさすが!同じDNAが一緒ですなぁ!
    また、息子君とこ○ねちゃんとバギーで遊んで下さいなぁ!
    サーキットデビューも近し?
    ♪───O(≧∇≦)O────♪
    No title
    お疲れ様でした~~

    面白かったのはバギーなのになぜか・・・オンロードw

    今日も楽しかった~^^

    現在マシンのパワーアップに向け部品調査中です!

    また、よろしくお願いしますね~


    あっ、写真ありがとうございます m(_ _)m

    コメントの投稿

    非公開コメント