サーボ修理

先日、なぜかコケた450の415Mサーボギヤ交換

ついでに以前ギヤ欠けしていた410Mも修理でっす

交換していてわかったこと… 2/3/4番ギヤって共通みたいです

20130506_141811.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: ALIGN T-REX450PRO DFC | コメント: 2 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    ありゃま(´Д`;;)・・・
    > まこさん

    3連チャンはキビシーw

    おいらは20年前に連続撃沈でGP機は卒業しました(笑)
    わたしゃぁ今日ニトロ飛ばしてて低空で姿勢が?よくわからないけど??とりあえず撃沈!やらかしましたわぁ!(=゚ω゚)ノ
    サーボが死亡してました!
    とりあえず予備部品のサーボがないのでまたまた注文中です。
    中々まともにフライト出来ない600N君!気難しい性格ですね。
    これで3連ちゃん撃沈ですわぁ!でも、エンジン機は面白いわぁ!
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    コメントの投稿

    非公開コメント