

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: スポンサー広告

    預かりマッシ~ン

    昨夜よしたろーより預かったMINI-Z AWD MA-010
    ステアリングサーボからの異音や駆動系に問題があったんで修理です

    20130504_071638.jpg

    シャーシを全バラして清掃&グリスうPを施し整備完了
    って出来上がったのが午前6時www

    夜中までヘリの整備もしてたんで眠いっす
    それでも元気に貞子飛行場へ逝ったのは… 秘密です(笑)

    にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
      カテゴリー: その他RC日記 | コメント: 2 | トラックバック: 0


      この記事へのコメント

      あぃよ~
      > よしたろー

      もう少し調整の余地はありそうなんで色々やってみまっす♪
      どうもでしたぁ~(*´∀`)♪
      朝まで…ありがと~(*´∀`)♪

      当分♪預けときますわぁ~d=(^o^)=b

      コメントの投稿

      非公開コメント


