KATANA速攻修理!

ドッボ~ンしたKATANAですがパーツを調達してきて修理です

20130428_1106101.jpg

ノーズから地面に突き刺さった際にエル・エレ・ラダー全てがヒンジ部分で千切れてた
OK MODELのイージーヒンジS
こちらを使って修理っす~

20130428_150352.jpg

S字に曲がりくねった機体は前後に引っ張り
センターに入っていたカーボン棒に瞬着を使い整形しつつ固定
ほぼ元通りになりますた

20130428_1753371.jpg

これで次回も息子君は楽しくフライト出来るはず
|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ チカレター

スポンサーサイト

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: RC1 KATANA | コメント: 11 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    シミュ~♪
    > まこさん

    貞子飛行場でガムバッテますか~

    GW明けには豪快なフライトが見れるかな!?
    いやいや!息子君には負けれない!
    現在頑張ってます。GW中はフライトは無理ですから!せめて趣味レーションはしないとね!
    MBXですか~
    > まこさん

    バギーにハマっちゃうとヘリがおろそかになっちゃいますよ~(笑)
    いやいや、まずはバギーからでね。しかし、連休明けに!
    あ~れ~!?
    > まこさん

    ドッボ~ンしたのバレちゃった!?

    必要以上の補強テープグルグル仕様だったんで意外に軽傷で済みました♪

    トラウマン卒業してまこさんも飛行機やってみましょうよ(笑)
    早いんですwww
    > MASATOさん

    あちらのほうも… 嘘www

    ダメもとで修理したら治っちゃいました(^ω^;
    交換パーツはペラとサーボのみ!
    画像を拡大したら、ぐ、ぐりさ〜ぁん!!!!じゃぁないですかぁ!
    もう飛行機はトラウマになりますよ。(誰かみたいに○に引っかかるとか?)誰だろう???摩訶不思議!
    ぐ、ぐりさ〜ぁん!!!!
    (・Д・)ノ
    お疲れ様~ (^▽^)
    早っ!? Σ(゚д゚lll)

    これで、ぐりさんも、一安心ですかね?(^。^;)
    バッチリっす!
    > れがしぃさん

    塗装の剥がれさえ気にしなければ完璧!?

    主翼&胴体がポッキ~ナするまで現役続行でっすw
    No title
    おぉぉぉ・・・

    さすが~しっかり治ってますやん!

    まっすぐに飛ぶといいですね

    コメントの投稿

    非公開コメント