450PRO DFC アンプ交換

先日のフライトでなぜかモーターが息継ぎしていた
やっぱ純正のアンプはアタリ&ハズレがあるのかな…

以前SPORTの純正ではスロースタートが出来なくなってしまったからなぁ

20130424_003939.jpg

って事で転がっていたHOBBYWING PENTIUM-40Aを付けてみた
そのままではALIGN35Pより大きいためフレーム内にインストール不可
バッテリートレイ下側をカットなんとか入った

20130424_003511.jpg

重量も5gメタボったんで前後のバランスが良くなった罠www
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: ALIGN T-REX450PRO DFC | コメント: 4 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    う~ん。。。
    > まこさん

    受信機はFrSKY TFR4(FASST対応)等が¥4,000弱
    SAVOXは大体¥5,000弱ですね×2個
    セキドで扱ってます。

    あと受信機用バッテリーが必要です
    こちらはイーグルレーシング製が安いですよ

    買っちゃった!全くわかりませんわぁ。サーボが無し、SABOX?
    フタバ受信機無いからどんなのが良いかわかりません!(>人<;)
    KOプロポなら受信機つきで有るんだけど。(=゚ω゚)ノ使い方これまたわかりませんわぁ。(=゚ω゚)ノ
    SABOXサーボはいくらします?2個?ついでに受信機は?いくらします?よろしくお願いします。
    (>人<;)
    サーボは…
    > まこさん

    エンコン&ステア共にハイトルクタイプがオヌヌメ♪
    SAVOX辺りが安くてイイかもね!

    スターターは550モーター搭載タイプがいいですよ
    MUGENのスターターは540なんで若干トルク不足www

    ってもう買ったの!?
    おっくんさん!今晩わぁ!
    MBX6のサーボってどんなのが良いですか?教えて!(>人<;)
    おっくんさんのスターターおいらが落札しとけば良かった〜!(>人<;)
    連休あけに見てね?
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    コメントの投稿

    非公開コメント