BBギュ~!! 熊出没注意!?

本日はフライトのお供にMBX6&CR-01

早朝からみなさん元気に集まってました(笑)
おいらは朝からの準備ですでにヘトヘトw

20130421_0835071.jpg

20130421_0859061.jpg

山に囲まれているせいか
熊が出現!


リラックマ姿のぱるっちさんだった

IMG_63452.jpg

昨夜からの天候から一転してイイお天気で
BBギュ~&ラジをしっかりと楽しめました

IMG_63491.jpg

午後からは飲酒フライトのせいか撃沈する機体が続出
飲酒と言ってもノンアルコールビールですがね

またみなさんが集まれる時にBBギュ~しましょう
スポンサーサイト

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: フライト日記 | コメント: 14 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    遅くなりますたw
    > まこさん

    先日はお疲れ様でした!
    とっても楽しくてあっという間の一日でしたね~♪

    600N早く復活しちゃってバッフバフしちゃってください!

    よしたろー… もう既にポッチしちゃってたりしてwww
    おっくんさん!お疲れ様でした。
    (=゚ω゚)ノ
    昨日は焼肉BBQ準備等ありがとうございました。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    マジメチャ楽しかった!
    プロポありがとうね!(=゚ω゚)ノ
    早くバギー買って息子君とバトルしなきゃぁ!(>人<;)
    あの後家に帰ってから600Nバラしてましたぁ!(=゚ω゚)ノ
    コメントやらするの忘れて夜中まで知らず弄ってましたわぁ。
    (>人<;)
    早く修理してまたぐりさんに味見?
    調整フライトしてもらわなきゃぁ!
    ヾ(@⌒ー⌒@)ノねっ?ぐりさん?
    現在全てバラして解体中!
    GP機はマジ最高〜!(((o(*゚▽゚*)o)))
    多分・・・・よしたろ〜君はGP機買うなぁ!いつ買うの?


    今でしょ!



    大笑い!
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



    間違いないでしょ?
    買うのに10満点!✋
    お疲れっした~♪
    > ぐりさん

    前日からの買い出しなどありがとうございました!

    みんなでワイワイやってると時間も忘れて楽しめますね♪

    次回は奥様もご一緒に楽しみましょう!
    "(≧0≦*)ノ"""
    キモスwww
    > ぱるっちさん

    昨日はお疲れ様でした!

    次回はおいらがコスプレして行くクマー!?
    (。'(ェ)'。)ノ~~~

    またBBQしましょうね~♪
    お疲れ様でした!
    昨日は有難うございました!
    楽しすぎて働いてる嫁に申し訳ない気持ちになっちゃいました^^;
    また、やりましょうね~次は嫁の休みの日に!
    息子君また飛行機飛ばさせてね~…なんてねっ
    オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
    どうも!キモ(´(・)`)のぱるクマですw

    本格的なBBQだったんで超満足ですー
    また食べたい(〃ω〃)
    (。'(ェ)'。)ノシ
    > MASATOさん

    えっ!?
    MASATOさんもリラックマお持ちなんですか!?(笑)

    次回は一緒に盛り上がりましょ~♪
    (。'(ェ)'。)y-~
    お疲れ様でした~♪
    > れがしぃさん

    早朝からのご出勤!?ご苦労様です(^ω^;

    みんなでワイワイ楽しかったです!
    またよろしくお願いします。。。
    見たことのある?
    着ぐるみですね(^。^;)

    僕も(´(ェ)`)肉食いたかったなぁ~
    No title
    お疲れ様でした~

    BBQの準備&片付けご苦労様でした m(_ _)m

    バギーのセッティングとタイヤまで頂いてありがとうございました^^

    またよろしくお願いしま~す
    こちらこそ!
    > Naoさん

    うちのお嬢様もすごく楽しかったようで♪
    また遊びたいな~って言ってましたよ(^ω^)ノシ

    Naoさんのフライトは息子君の刺激になって!?
    背面のまま急上昇して遊んでましたwww

    また楽しみましょう!
    楽しかったね~♪
    > よしたろー

    GPは音&匂いでノックアウトされちゃうでそ!

    どんどんNが欲しくなる~www
    アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
    お世話になりました
    今日は色々ありがとうございました(^^)
    子どもたちも遊んでもらって大満足してます
    家族揃ってラジコンできて本当に良かった~
    奥様とことちゃんにもよろしくお伝え下さい
    お疲れちゃん~d=(^o^)=b
    いゃぁ~楽しかったねぇ~( 〃▽〃)

    ぱるっくまも♪出没して…(゜ロ゜;ノ)ノΣ(゜Д゜)-w-w

    あれだけ…エンジンね音を聴いたら…700Nか…600N&バギーが欲しくなったわぁー(。>д<)笑

    コメントの投稿

    非公開コメント