貞子ちゃん家でBBギュ~♪

明日はなんとか天気が回復しそうですね~♪

bbq_1.jpeg

ぐりさんのブログにて参加人数確認中なんで
参加希望者はコメントよろしくお願いしま~す!
\(^o^)/


にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: フライト日記 | コメント: 6 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    ゲーセン!?
    > Naoさん

    そんな所に子供達がいましたか!?
    (#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

    天気予報では今日よりも気温も暖かくなるみたいなんで♪
    しっかり楽しみましょう!
    たぶん大丈夫w
    > よしたろー

    日頃の行いがイイから晴れますよ♪
    いろんなRCで遊びましょう~
    早くきてね~
    > まこさん

    何とか天気は回復しそうなんで!
    楽しみですね~♪

    プロポ持参します。。。
    ゲーセンにて
    奥さんに偶然お会いしましたよ(^^)
    ちょうど嫁のいるとこで誘ってもらったので一応家族揃って行く予定です
    ありがとうございます
    寒くないといいですね~
    雨…
    止むのかなぁ~(。>д<)

    楽しみ半分…雨の不安半分やわぁー゜゜(´O`)°゜
    明日は早起きするぞ〜ぉ!
    (・Д・)ノ多分・・・・
    もう明日の用意はしたよ!
    楽しみ!(((o(*゚▽゚*)o)))
    遠足みたいだなぁ?(((o(*゚▽゚*)o)))
    ちなみに、火を消すのに水を用意しております。8L位有ればたりますよね?
    ワクワク!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    コメントの投稿

    非公開コメント