

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: スポンサー広告

    サーボが転がってる、、、

    バギーばかりやってたからハイトルクタイプばかり

    次に使う予定無いけどw

    いつか使うだろうからジャンクBOXに入れておこう

    20130416_225129.jpg

    にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
      カテゴリー: まったりRC日記 | コメント: 4 | トラックバック: 0


      この記事へのコメント

      まだナッシング~
      > まこさん

      こんなの乗っけたらサーボだけでウン万円www
      超高級機になっちゃいます~♪
      おれの600Nのエンコンサーボに合うだろうなぁ!(・Д・)ノ
      ゲッチュー(=゚ω゚)ノ
      ぐりさんから連絡あった?
      ヘリには…
      > よしたろー

      使えなくはないけど(^ω^;

      3個揃ってるのがあ~りませんwww
      お宝♪
      俺の550DFCに合いそうやなぁー((o(^∇^)o))



      コメントの投稿

      非公開コメント


