チマチマとやっとりまっす♪

ひっそりこっそり
ラジいじっとりマッスル

ALZRCのサポートブレース…
息子君の450SPORTにはピッタリフィットでしたが
おいらの450PROには取り付け幅が合わネ~
サポートを2.5㎜づつ広げてなんとか取り付けますた

色々と訳・ア・リで配線処理もやり直しました、、、。

20130412_223700.jpg
スポンサーサイト

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: ALIGN T-REX450PRO DFC | コメント: 11 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    明日はね~。
    > ぱるっちさん

    午後から天気が良くないみたいですね(^ω^;
    おいらも用事があるんで午前中だけ突撃するかも♪

    サポのメタル製も考えましたが今以上にケツ重になるんで却下ですw
    じーさん!?
    > まこさん

    ウッ ∑(゚д゚lll)

    ここ数日間、、、寝不足が続いてます。。。

    なぜか亞拓HPに繋がんねwww
    BBQ員
    BBQそろそろしたいっすねぇ!
    明日は午後から用事があるので早起き&昼前撤収です~

    プラサポート良いですね!
    以前それのメタル付けてたけど重みでズレてましたよー。ぴゅらすちっく良さげ!

    ALZRCは「えーぇるぅぃずぇーあーるぅすぅぃ」って動画とかでは言ってましたよ(*´∀`)

    昨日見たら無かったアラインHPにV3.1がうっPデートされてましたわぁ!(; ̄ェ ̄)
    まぁ、皆さん離着陸のスムーズさを体感して見ては?
    は〜ぁ(; ̄ェ ̄)(汗)
    ニヤリ(#^.^#)
    わかった!さてはG31ロバード君やなぁ?ジャイロがオレンジやん?
    しかもサテライトのケーブル見えてるし。やっぱり仲間やね!
    (=゚ω゚)ノ
    おいらのじーさん、いちは、1分後位にラダーが抜けますがなぁ!
    (>人<;)
    明日調整してみよう!
    飛びっこ!?
    > MASATOさん

    なんて搭載してませんカラ~♪(笑)

    配線が増えてちょこーっとメタボってしまった罠www
    (´Д`;;)・・・ぇ
    いや~んwww
    > よしたろー

    じっくり見ちゃや~YO♪
    C= C= C= C= C=ヘ; ̄ー ̄)ノ スタコラ
    E6治ったと思ふ、、、
    > まこさん

    あ~いいなぁ。。。
    おいらはカレンダーどおりお仕事っすw

    明日はお仕事がヒマそうなんで会社の車庫で調整すっかな
    (*´・ω・`)ノシ
    訳あり?
    バイブ♂のコントロール線追加♪でしょう~(=_=)
    何だか…
    匂うなぁー((((;゜Д゜)))

    3軸ジャイロ辺りが…!Σ( ̄□ ̄;)-w-w
    今晩わぁ!
    明日仕事が休みなんで貞子飛行場か、マリノ飛行場へ突撃します!
    E6治ったぁ?
    ヘッド周り以外の可能性があるんで調べてみようね?
    日曜日は暖かいみたいだからね!
    ♪───O(≧∇≦)O────♪
    いつBBQやる?
    隊長のぱるっちさん〜ぁん!
    そろそろやりませんかぁ?

    コメントの投稿

    非公開コメント