スポンサーサイト


にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: スポンサー広告

    8FG-Sメンテナンスなんす(-ω-)ノ

    シミュしてると8FG-Sのバッテリー切れで充電

    息子君の6Jを使ってみると…
    スティックが軽い
    ってかおいらのが重くなってるwww

    パカッと殻割りしてオイル&グリスうP

    20130406_220229.jpg

    20130406_220355.jpg

    ついでにテンションも微調整

    う~ん軽くなった罠
    スポンサーサイト

    にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
      カテゴリー: プロポ/サーボ/その他 | コメント: 6 | トラックバック: 0


      この記事へのコメント

      すみません、MASATOさん!
      (>人<;)
      どうしても飛ばしたくて、広〜ぃ飛行場に皆で民族大移動しました。
      貞子飛行場メンバーほぼ集合みたいな!o(`ω´ )o
      おっくんさん、今日はお疲れ様でした。( ̄Д ̄)ノ
      最後の500DFCの方、飛ばす前に言て下されば、3GXジャイロ見てみたのに〜ぃ。残念ですわぁ。(>人<;)
      また帰りにまたお邪魔させて下さいねっと言ったら(また気軽に遊びに来て下さいと。)(=゚ω゚)ノ
      また、お邪魔させてもらいますね。
      今日は皆さん撃沈無し?あっ!
      1人先週貞子ちゃん目覚めさせたから追いかけて来たかなぁ?
      今日はお疲れ様でした。
      まこさん!(`・ω・´)
      公園飛行場に来なかったね~!!!

      爆風!o(`ω´ )o
      ぐりさん、と木谷さんと居ますよ。
      風が止むのを待ってます。
      ( ̄Д ̄)ノ無理かなぁ?
      出撃しました。
      待ってますよ!
      φ(・ω・ )メモメモ
      > MASATOさん

      テンション強め!でもスッルスルに設定しました♪

      追伸
      スティック伸ばしたら息子君の指がやっぱたわなかったwww
      ラダーとエルロンを!
      重めに調整したら、エレベーター&ピッチ(スロットル)を操作した時の舵混じりの誤操作防止になりますよ!(^▽^)

      コメントの投稿

      非公開コメント


