

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: スポンサー広告

    飛行場は大盛況♪

    貞子飛行場へGO~
    今日は多くの方々がフライトを楽しみに来てましたね

    おいらはいつもの機体ばかりですがジャイロをセッティングしたばかりなんで
    ムリしない程度でフライトです

    20130331_1026361.jpg

    お昼前には友人のよしたろーも参戦

    多くの方が集まったんで記念撮影
    250~700まで様々な機体が

    20130331_1212402.jpg

    まこさんからお借りしたエッチな… 違ったw
    EDGE(523㎜)ブレードを味見
    幅&長さが大きくて純正ブレードより飛ばしやすかったです~
    ちょこっと違うだけでもわかるもんですね

    20130331_1247181.jpg

    その後はMASATOさんにE6をフライトしてもらい色々とアドバイスを受けながらセッティング調整
    ぐりさんにもフライトしてもらいましたがなかなかいい感じみたい

    もう少し設定など煮詰めればもっと良く飛ぶE6になりそうな悪寒www

    20130331_1527361.jpg

    ぱるっちさんの見事な3Dフライトも見たし
    れがしぃさんも色々な機体でフライトを楽しまれてました
    充実した一日でしたYO

    20130331_1217371.jpg


    20130331_1219051.jpg



    にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
      カテゴリー: フライト日記 | コメント: 6 | トラックバック: 0


      この記事へのコメント

      ドモ\(´ω`*)(*´ω`)/ドモ
      > ぱるっち♪さん

      昨日はお疲れ様でした~♪

      みなさんでワイワイやってるだけでも楽しいですよね!

      時折吹く強風でKATANAを飛ばせなかった息子君は
      不完全燃焼だったようだすがね(^ω^;
      オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
      今日はお疲れ様でしたぁー!

      充実した一日で超満足で楽しかったぁー
      ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

      またヨロシクです(^^♪
      ありゃりゃ!?
      > MASATOさん

      今日はご指導ありがとうございましたm(_ _)m

      夕方から寒くなりましたからね、、、
      早めに休んでくださいな。お大事に。。。

      目指せ3Pふりゃいや~♂♀
      お山に行くと…
      > よしたろー

      様々な機種やジャイロで飛ばされてるんで勉強になりますね~♪
      空物はお互いにまだまだ初心者ですからね(^ω^;

      CARでは色々な分野に手を出してるんでわかるんだけどw
      風邪引いたみたい・・・
      頭が痛い・・・

      ブログアップ♂したら、早目に寝ますZzz

      目指せ!! マッタリ3Dスリーピングじゃぁ~(*´∀`)♪ 
      寒かったねぇー
      お疲れっしたぁ~(*´∀`)♪

      やはり♪先輩方のご指導は…ためになりますなぁ~( ☆∀☆)

      600ブレート550DFCのセッティングを煮詰めて♪

      目指せ!! マッタリ3Dフライト
      じゃぁ~(*´∀`)♪

      コメントの投稿

      非公開コメント


