スポンサーサイト


にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: スポンサー広告

    壁紙@JR PROPO

    シミュ練してて疲れたんで
    暇つぶしにデスクトップの壁紙作ってみた(笑)
    ついでにネトブ~にも入れといた罠www

    JR PROPO@
    スポンサーサイト

    にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
      カテゴリー: その他RC日記 | コメント: 4 | トラックバック: 0


      この記事へのコメント

      今更ながら…
      > まこさん

      JRに浮気しようかな~なんて思ってたりしてwww
      でも操作方法を覚えるのがFUTABAと違うんで大変かも(^ω^;
      お〜ぉ!( ̄Д ̄)ノ双葉派なのにJRでつかぁ?
      カッコいいっす!
      ♪───O(≧∇≦)O────♪
      おいらもマネしょっかなぁ?
      プロポは…
      > MASATOさん

      AIR&CAR共にALL~FUTABAでしたね(^ω^;

      それでもイイんでつ!自己満足だから(笑)
      JRさんから!
      表彰状貰えるね♪(-^〇^-)

      でも!? プロポは、FUTABAじゃなかったけ???

      コメントの投稿

      非公開コメント


