Eeeね~♪ネトブ~

昨年の入院中に活躍してくれていたネットブックのEee PC 1001ですが
現在は押入れの肥やしになってますた(^ω^;

それではもったいないので
ヘリのセッティング用に持ち歩くことにします


20130324_001900.jpg

って事で色々とアプリをぶち込んどいた罠www
WinXPだけど10インチで小型なんで十分使えそうです


にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: その他RC HELI | コメント: 2 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    逝きますよ~♪
    > まこさん

    たぶんwww
    また週末の天気が微妙なんでギリギリまで考えときます。。。

    練習量が少ないからおいらは既に追い越されてるかと…(^ω^;
    おっくんさん、今晩わぁ!
    日々、目指せ!おっくんさん!!追い越せ息子君!を合言葉に、ヘリの上達を頑張っている、わたしです。
    今週貞子飛行場に3Gを持って行きますよ!来られますか?

    コメントの投稿

    非公開コメント