EOS720i SUPER DUO3 Ver.5.86

EOS720i SUPER DUO3 Ver.5.86にバージョンうPしてみた

前バージョン:Ver.5.1

20130323_210918.jpg

現バージョン:Ver.5.86

20130323_214115.jpg

何が変わったのかわかりませんが、、、

1つ分かった事が、、、

今回のバージョンうPで40個あったメモリーが全てぶっ飛んだ(自爆)

またメモリーを打ち込まなきゃ、、、

il||li _| ̄|○ il||l



にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: バッテリー/充電器/その他 | コメント: 2 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    自爆しますたwww
    > MASATOさん

    バージョンUPで細かな設定が可能になりましたYO♪
    終了電圧が90~100%の範囲で1%刻みで設定可能
    ストレージモードが50~80%の範囲で5%刻みで接待可能
    あとは細かなバグの修正みたいです。。。

    CAR用など様々なバッテラがあるんでメモリー登録だけでも大変でしたんでw
    これといった不具合がなければそのままでもおKかも(^ω^;
    メモリー・・・
    ぶっ飛ぶのですね(^。^;)

    僕は、買ってから、何も不自由していないので、全くノータッチですが、最近、ホコリが原因? 男の喘ぎ声がEOS720から、悶々とあがっております<m(__)m>   

    コメントの投稿

    非公開コメント