

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: スポンサー広告

    TAGS01 ジャイロゲイン…

    今までGAIN1でラダー・エルロン・エレベーターを調整していましたが
    個別にGAIN調整するためにリードハーネスを増設しま~す

    20130321_2124241.jpg

    ってここで問題発生

    現在R6208SBを使ってますが6chまでが埋まってます
    残りの2chでコントロールしようとすると、、、ESCからのBEC電源で1ch使用していますた
    って事は1ch分しか空きがね~んでやんす(自爆)

    なので計画変更でGAIN2にてエル/エレの混合使用しまっす

    20130321_2222011.jpg

    お高いリードハーネス2本も買ったのに… orz

    S-BUSからBEC入力しちゃダメなのかな
    おせーてエロい人www


    にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
      カテゴリー: JR NEX E6-550 FBL | コメント: 4 | トラックバック: 0


      この記事へのコメント

      明日は…
      > まこさん

      微妙なお天気ですが何とか逝けそうですね♪
      ガムバッテ練習練習www

      日曜日はどうも雨っぽい、、、orz
      それなら良かったっすねヽ(´o`;
      明日は10時位から社長と三次のハイテクにてフライト予定っすよ!
      すぐそばで仕事が昼からあるんでその前に!♪(v^_^)v
      大丈夫♪
      > まこさん

      現在使用中のR6208SBは通常使用で8chまでおkですよ♪
      S-BUSを使用すれば8FGSで最大12ch+2chまで逝けます~www

      TAGS01は6ch+ESCからのBEC1chが必要でして、、、
      FUTABAでGAIN3まで使おうと思うと最低9ch分必要なんですね、、、
      空きが1chとS-BUSなんで困っております(^ω^;
      TAGS01は確か6チャンネル以上いりますよ!

      コメントの投稿

      非公開コメント


