車高の低さは知能の低さ(笑)

やっぱ漢ならローダウンでしょっと
飛びの良さより見た目で勝負中のおいら(自爆)

こんなものが着弾

ALIGN T-REX700E F3C Black Shark Ⅲ用 ランディングスキッド

20130317_221240.jpg

JR NEX E6-550もローダウンケテ~イ

E6純正スキッド:40㎜
Black Sharkスキッド:30㎜
10㎜低くなり幅は片側10㎜づつ広がっています

ってか純正は機体の重さでテール側が5㎜もヘタってた罠
Black Shark用はガッチリしていますね~

20130317_222241.jpg

取り付け穴は新規で開けなおしています
スキッドパイプは700用だけに長いのでパイプカッターで100㎜カット
パイプ自体もパールっぽい塗装仕上げになってて綺麗です

20130317_225239.jpg

テール側のスキッド取り付け部分には3㎜のスペーサーを入れてるから
テールフィンは純正よりちょこっとだけ上がりました

う~んかっこよすね~ ←自己満足www

20130319_213933.jpg


にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: JR NEX E6-550 FBL | コメント: 4 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    美脚♪
    > MASATOさん

    既に経験済み♂♡♀でしたか(笑)
    E6用と並べたところ…
    それほど違和感がなかったんで強行突破でつwww

    流石にスキッドパイプは黒人並に!?長杉ですた、、、
    (゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
    シャコタンっす!
    > れがしぃさん

    無駄に低くしてみますた(^ω^;
    標準の700用よりはスキッド幅が狭いみたいで人柱にwww

    E6純正はフニャフニャで今にも折れそうだったんで
    これでハードランディングにも耐えれるかな!?
    僕も
    700の脚でLOGOのシャコタン化しましたが、デカっ!?ということで、脚下スマスタ♂
    No title
    450PROに続いてのE6シャコタン化ですね!
    700用だと幅広感が安定感に・・・って感じでしょうか?

    誰かがまねしそうな気がするなぁww

    コメントの投稿

    非公開コメント