標高が低いとあったかい罠www

今日はいつもと違い海の近くでマターリフライト
友人のよしたろーのNewマシンT-REX550E DFCの調整フライトもしました

20130303_104932.jpg

息子君は時折強く吹く風と格闘しつつ
相変わらず無墜落を更新してしっかりと楽しんでましたYO

20130303_110948.jpg

味見をさせてもらった550DFCは600サイズとなり安定感は抜群でおいらも欲しくなっちゃうwww
息子君も次回フライトでは味見させてもらうようです

20130303_121730.jpg

フライト後には呉へとドライブ
潜水艦や護衛艦が並んでました

20130303_150322.jpg

大和ミュージアムでは
「ヱヴァンゲリヲンと日本刀展」をおこなっていてミュージアムの外まで行列が出来てました

ヱヴァンゲリヲンと日本刀展

20130303_151318.jpg

その後は某ホビーショップにてお宝探しをして帰宅
今日も一日よく遊んだなぁ(笑)


にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: フライト日記 | コメント: 4 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    おつ乙~♪
    〉 よしたろー

    550DFCイイね~♪
    初3GXだったけど思ってた以上に良かった(^ω^)b

    次回はNewバッテラでE6ぶっ飛び間違いなしっす!
    出動乙~♪
    〉 まこさん

    山も天気が良かったようですね♪
    海のほうでも沢山のフライヤーが楽しんでましたよ(^ω^)ノシ

    これからマスインも腕もドンドンバージョンアップしていきましょう♪
    お疲れー\(^^)/
    550DFC調整アドバイスどうもでした(ノ´∀`*)

    次回は♪息子君に背面フライトしてもらおうかなぁー
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪笑
    おっくんさん(=゚ω゚)ノ
    お疲れ様っす!
    今日は全機出動!まではいかなかったですがmini PROTOSと1号機450以外の機体が全てフライト出来ましたよ。600proも無事に初フライト出来ました。(=゚ω゚)ノ
    帰りに119行ってAアーム着弾したので今週中には取り付けしてバージンアップ?あっ?間違えた!
    バージョンアップしますわぁ。
    でわ!よろしくお願いします。

    コメントの投稿

    非公開コメント