Q4 Quadcopter

Hitecより発売しているQ4 Quadcopterを買っちゃった(笑)
http://www.hitecrcd.co.jp/RC/weekender/Q4/index.htm

20130225_201015.jpg

20130225_201035.jpg

6軸センサー搭載で超ド安定フライト
フリップも簡単操作でおこなえます
機体は世界最小サイズで手のひらにすっぽり
これはマターリ部屋ラジにピッタリですよ~

20130225_205925.jpg

ただ注意事項が…
対象年齢15歳以上www
息子君は10歳だから、、、

20130225_205702.jpg


にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: その他RC HELI | コメント: 4 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    買っちゃいなYO♪(^m^)
    > MASATOさん

    実売価格0.5諭吉ほどなんでワルケラなどと比べるとお安いかと。。。

    バランスが取れてると手放しホバなんて楽々こなせます♪
    イイっす~♪
    > みくろまんさん

    購入されてましたか♪
    値段の割にはよく飛んでくれて楽すいい~っす!

    ただ… ワンコに追われるのでいつか噛まれそうwww
    欲しい~!!! (><)
    何十回、カートの出し♂入れ♀したことか・・・

    今度、見せて下さいね♪(^ω^)

    僕は、我慢して少し大きなのを作って飛ばします(^。^;)
    No title
    それいいですよね~
    ウチにもあります(笑
    固いところで落下するとボディ(アーム?)割れるので要注意ですよ。
    ウチのはもう何十回??も瞬着盛ってこの度スペアボディ?買いました^^

    コメントの投稿

    非公開コメント