予報では晴れると聞いてたのに~、、、orz

昨日は良い天気だった
(仕事中にコソーリ覗きに行ったら某お方がフライトしてました
予報では今日も良いと言ってたのに~
激寒っすwww

みなさん朝早くから出動されてましたが寒さの為か元気がなかったな(笑)

IMG_62741.jpg

って事で息子君のKATANA1フライトだけで退散
飛行機が突風の中直線飛行中にそのままの状態でホバリングしてるんだもの

IMG_62781.jpg

帰宅していると天気が若干良くなってきたんで息子君の通う小学校で充電していたバッテリーを消費しました
(学校には許可をもらっているので無問題学校公認のRC小僧でつw)

20130224_1207381.jpg

風はありましたがなんとか飛ばせる程度だったんで良かった

IMG_62931.jpg

息子君は学校の友達の注目の的です

IMG_63031.jpg

フライト後には近くのお好み焼き店でたらふく食べて帰りましたとさ(笑)
知ってる人はお分かりだと思いますが… ここのお店普通に頼んでも大盛りです

20130224_151138.jpg

20130224_151242.jpg

スポンサーサイト

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: フライト日記 | コメント: 10 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    しょ~がないなぁ(笑)
    > MASATOさん

    今度連れて行ってあげますYO♪
    MASATOさんの『お・ご・り』で~~~。。。
    ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
    ヒント。ミツトヨの近く!?
    土地鑑のない僕には、ヒント!になってませんです・・・ (´;ω;`)

    だから・・・

    僕も連れって下さ~い!!!(><)
    うんまいんです~♪
    > MASATOさん

    ですが、、、
    しっかりとお腹を空かせてないと完食出来ませんぞ~www

    ヒント。ミツトヨの近く!?
    美味そうなお好み焼き・・・
    僕も連れって下さ~い!!!(><)

    雪と風と寒さと…
    > ぱるっちさん

    あんな状態なのに3Dフライトとは天晴れ♪
    (゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ

    車から降りた瞬間に戦意喪失状態のおいらとは大違いですね(^ω^;

    息子君の初墜落はまたもやお預けですwww
    次回もヨロシクです~♪
    No title
    今日はほんと寒かったですねー

    飛行機が水平にホバリングしてたのは(@_@;)ビックリしましたよーw

    またよろしくです!
    初フライト!
    > よしたろー

    オメー...((((ノ^^)ノ ウヒョヒョヒョ (o_ _)oドテッ

    今度550DFCの味見させてケロ~♪
    お疲れっした
    寒いわ… 爆風やわ…|(ー_ー;)

    550DFC 調整フライトには辛かったー(´д`|||)
    それが正解…
    > まこさん

    だったかもしれませんね~(^ω^;
    自宅を出てからみるみるうちに雪にかわり到着したら寒杉www
    おいらは機体を車から降ろすこともしませんでした(笑)

    NEXのバッテリー消費フライトをしましたがピルエット補正機能が効いているのか安定していましたよ♪
    おっくんさん、今晩わぁ。
    今日は自宅を出る寸前にれがしぃ〜さんから電話があり爆風&風雪と聞き飛行場へ出かけるのを中止〜!!
    無理に強い風の中でフライトしなくてもって、(=゚ω゚)ノ
    今日は自宅でじーさん、いち、ジャイロを調整したりしました。シュミ練習もマッタリ練習しました!
    来週は暖かくなって欲しいなぁ!

    コメントの投稿

    非公開コメント