

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: スポンサー広告

    2013OSAKAオートメッセに行ってきた♪

    2013オートメッセ

    昨年は病気もあり行けなかったけど
    今年は行ってきましたよ

    脳内ナビフル稼働で南港までドライブ

    20130210_010043.jpg

    会場入りして速攻で行ったのがTAMIYAブース
    今年はいつものタミグラと違いウイリーシャーシでサッカーなどしてました

    お嬢様はお菓子つくり(スイーツデコ)を体験
    美味しそうなマカロンを作ってました

    息子君は掘り出し物を物色格安RCボディーをゲットしてました

    IMG_61991.jpg

    展示会場が多くて毎年恒例の足が棒www状態
    昼食はブース内に全国各地のB級グルメが勢ぞろいしていて見てるだけでよだれが

    IMG_62171.jpg

    会場から出るとハイエースがうじゃうじゃwww

    20130210_134712.jpg

    その後は恒例のRCアドバイザーチャンプでお買い物
    広島にもこんなお店があると毎日でも逝っちゃいそうですが(笑)

    20130210_160443.jpg

    1日しっかり楽しんで無事に帰宅
    また来年も行きたいな~

    20130210_182255.jpg


    にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
      カテゴリー: イベント | コメント: 0 | トラックバック: 0


      この記事へのコメント

      コメントの投稿

      非公開コメント


