真っしるだ罠w

早朝から雪かき
よく降ったなア(^o^;)

20130128_061750.jpg

道路もテッカテカwww

20130128_072617.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: ★日記 | コメント: 4 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    (?ω?;ん~
    > MASATOさん

    な~ぜ~なんでしょう(´・ω・`;A) アセアセ
    モザイク消しときますた(笑)

    こんな事をしてるとまたFR車が欲しくなります♪
    本当は、む!修正が好きだけど・・・
    修正ありがとうございます♪

    ハイエースは2WDだったんですね!(^^)

    どうりでドリドリが楽しいわけだ♪
    コメント…
    > MASATOさん

    修正しときますた(笑)

    ハイエースは雪に弱い2WDですwww
    200系になって弱さが倍増したらしいですけどね(自爆)
    それでもドリドリしちゃうと楽しいんです♪

    道を知らないと怖いかもしれませんね~(^ω^;
    ハイエースは、2WD? それとも、4WD?
    僕みたいに土地勘がない人間がこんな道路の堺が分からない雪道走ったら、いつの間にか畑の中を走ってそう(^。^;)

    コメントの投稿

    非公開コメント