貞子さんは留守のようです。。。

友人と共に貞子飛行場へ遊びにGO

design_img_f_1226745_2.jpg

とは言ってもみなさん撃沈は無く
どうも貞子さんは留守だったようです

息子君は今日もKATANAを思う存分フライトして楽しめたようです

20130120_1248201.jpg

NEX E6も初期設定からやり直したらスワッシュのズレも無くなりすんなりフライト出来ました
来週も晴れたら出動したいと思います

スポンサーサイト

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: フライト日記 | コメント: 2 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    乙~ですた♪
    > ぱるっちさん

    今日も元気にフライトしてましたね~♪

    親子共々もっと上達するように練習頑張りマッスル!
    (((c=(゚ロ゚;qホワチャー
    No title
    お疲れ様でしたー

    飛行機ますます上達してて楽しそうでした(^∇^)
    また( `・∀・´)ノヨロシクデッス!

    コメントの投稿

    非公開コメント