マーベリック リペイント♪

またまたナーフwww

今回は見た目のチープさを補うためにリペイントしてみました

下地はしっかりとペーパーで研いでグリップ部分のイボイボも撤去
フレーム部分はインディのモデルガン用『ダークパーカー』で塗装
グリップ部分はタミヤのアクリルのブラウンで塗装をしてその上からタミヤのエナメルのレッド&ブラックにて木目模様を付けてみました
あとは全体的に使用感を出すためにエナメルのシルバーでドライブラシで塗装してみた
細かな部分はガンダムマーカーでスミ入れ

20130103_220919.jpg


20130103_221008.jpg


20130103_221038.jpg

1日置いて乾燥後にトップコートで仕上げます
なかなかイケてるんじゃね~www ←自己満足

スポンサーサイト

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: NERF(ナーフ) | コメント: 6 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    エェでしょ(笑)
    > みくろまんさん

    既に加工するため銃以上に金額や手間暇がかかってるんで(^ω^;
    これ以上は無理ポヨ~www
    No title
    エェですねー!木目イィですね。次はリアルウッド削って・・なんちゃって。
    見た目だけね~
    > MASATOさん

    バランスウエイト仕込むともうちょっと良くなるかも♪

    ちなみに飛距離が… 5~6m程度です(爆笑)
    モノホンみたいです!?(><)
    これで、れがしぃさんの機体に発射♂して、吸盤攻撃したら、面白そうですね♪(-^〇^-)
    アメリカントイが…
    > れがしぃさん

    アメリカで実際にありそうな銃になったでしょ(笑)
    木目グリップは息子君からの注文でして(^ω^;
    満足したようです♪

    でも、飛び出る弾丸はスポンジーな吸盤付きwww
    No title
    す・す・すごい!

    なにがすごいって、木目がペイントですかぁ~~~!

    超リアルですね~

    これで誰かフライトしている後ろから後頭部めがけて「バキューン」ですねw

    コメントの投稿

    非公開コメント