ナーフ マーベリックプチ改造

息子君のナーフをプチ改造

nerf-logo.jpg

おもちゃって感じのカラーリングがちょっと…
リボルバータイプでデザインはいいんジャマイカ

20130102_185223.jpg

ですが使ってみると色々と問題点が
シリンダーがリボルバーのように飛び出しますがその出具合がイマイチ
おかげで弾の装填しにくいこと

ネットを徘徊しているとやっぱみんな考える事は同じようで
早速おいらもマネさせていただきます

20130102_185247.jpg

まずはカラ割りから
部品が転がらないようにそ~っと
エアシリンダーのスプリングはRC用のが使えそうだな今度交換してみようwww

20130102_185425.jpg

まずは後方部分
調色スティックで指している部分が邪魔してるようなんで
ニッパーとナイフでカット

20130102_185525.jpg

ちょこっとバリ状に残ってますが塗装する際に綺麗にします

20130102_190609.jpg

こちらが前方部分
こちらもバッサリと逝っちゃいます

20130102_185553.jpg

まずまずの出来かな
こちらも後日塗装する際にパーティングラインと一緒にペーパーで擦って綺麗にします

20130102_190704.jpg

加工が済んだんで元通りに組み立てると…
なんていう事でしょう
バッチリシリンダーが飛び出します

20130102_191050.jpg

約2Kで買えるおもちゃなのに内部は良く出来ていてビックリ
やりよるなアメリカ人


にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: NERF(ナーフ) | コメント: 2 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    賀正w
    > みくろまんさん

    A HAPPY \(^O^)/ NEW YEAR

    折角なんでこのアメリカントイをもっとアメリカンにしたいとおもいます♪
    No title
    アケオメでございます。

    変なトコでやりよるんですよねアメリカ人。
    同感です。

    コメントの投稿

    非公開コメント