RC1 KATANA 3D(EPO)スペシャルバージョン

息子君が以前から欲しがっていたRCプレーンを購入
とは、言っても購入は1か月も前なんですがね

息子君のライバル!?でもあるまこさんに教えてもらったRC119にありました
店の主人さんにも親切に対応していただきミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
http://www.fureai-ch.ne.jp/~sin0527/

購入した機体は…
RC1 KATANA 3D(EPO)スペシャルバージョン
プロポ・レシーバー・バッテリー以外は全てセットになったお買い得モデル~
息子君の入門には最適です

20121125_225131.jpg

この機体はカナリ売れているらしく入荷してもすぐに売り切れる状態だそうです
SHOPに来ていたお客さんももっていて実物を拝見して即決しました(笑)
バッテリーは店主に聞いてバランスを考え3S-1100mAhにケテーイ

20121125_225021.jpg

初フライトは…

スポンサーサイト

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: RC1 KATANA | コメント: 2 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    お先に買っちゃった(笑)
    > まこさん

    常連さんのお墨付きもあり購入しましたが
    これは買いですよ!
    翼面が大きくてスローフライトも出来ちゃいます♪

    PFはいまだにタイミングがつかめず撃沈状態でつwww
    まこさんが先に出来るようになるかもね~♪
    (´・ω・`)ショボーン

    あくまでもKATANAは息子君の所有物なんでフライトさせてもらえません、、、orz
    そ、それわぁ〜!
    おっくんさん、今晩わぁ〜!
    119にあった?む、む、む!
    昨日行ったら無かったからうれたんだぁって、KATANAいいっすねえ!私もその機体買って帰る予定でした〜!(爆!
    まさかおっくんさんが買うなんてぇ!
    こんど見せて下さいね(・Д・)ノ
    そう、そう!息子君?私のライバル?
    いやいや、息子君の方がむっちゃ上手いっすから!おっくんさんも寒いからって冬場冬眠してたら冬眠中に私がPF何かできちゃいますよ!(嘘!

    コメントの投稿

    非公開コメント