

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: スポンサー広告

    年末まであれやこれやと忙しく、、、

    最近RCも自粛中です(TωT) アウアウ~
    年賀状も作らないといけないし、、、大変www

    da259_3.jpg

    転がっている6Jを活用するために息子君用にNEW〇〇〇を投入予定ですが
    未だに手つかずのまま… orz

    20121125_225248.jpg

    お披露目は来年になっちゃうかもwww

    にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
      カテゴリー: ★日記 | コメント: 4 | トラックバック: 0


      この記事へのコメント

      あんれれ~!?
      > れがしぃさん

      たぶんそれは蜃気楼のようなものが写ってるんでしょうか(笑)
      ヴィーナスって美味いのかな!?
      それともミロのヴィーナスかにゃ~www
      No title
      ○○○・・・というわりには後ろにヴィーナスが写っていますねぇ~
      飛行機デビュー間近な予感ですね^^
      ひ~み~ちゅ~www
      > MASATOさん

      週末天気が良ければ…

      息子君もまだかまだかと待ちわびてます(^ω^;
      うん? NEW〇〇〇???
      まだ、今年は、10日以上、ありますよ~

      今年中に披露してくださいね!(-^〇^-)

      楽しみにしてます♪

      コメントの投稿

      非公開コメント


