スポンサーサイト


にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: スポンサー広告

    100000人突破!

    お陰様で『なんでも屋おっくん 趣味多きオサーン Ver,2.0』ブログ
    総数100000人突破しました~

    こんなブログでも(´・ω・`;A) アセアセ

    昨年は自身の病気もありブログ&その他SNS等を辞めてしまおうと思う時もありましたが
    現在は社会復帰を果たして頑張っております

    これからもしょーもないネタばかりですが頑張っていきますので
    よろしくお願いしま~す

    design_img_f_1226745_s.png

    sikisi03_l.jpg












































    1252634403.jpg

    (*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
    スポンサーサイト

    にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
      カテゴリー: ★日記 | コメント: 6 | トラックバック: 0


      この記事へのコメント

      リンク
      > ぱるっちさん

      早速貼らせていただきました♪
      ♪ドーーモ\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ドーーモ♪

      今後とも(*´・ω・`)ノ夜露死苦音ヽ(´・ω・`*)
      No title
      リンク嬉しいでーすo(^▽^)o
      よろしくお願いします!
      こちらこそ、
      > ぱるっちさん

      よろしく~DEATH♪
      ...((((ノ^^)ノ ウヒョヒョヒョ (o_ _)oドテッ

      よろしければリンク貼らせてくださいな!
      (。'(ェ)'。)φ
      No title
      オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
      これからもよろしくお願いします♪
      笑っていただき…
      > MASATOさん

      ♪♪♪ d(⌒ω⌒)b♪♪♪サンキュです

      これからもお笑いネタがあったらうPしていきますwww
      最後は・・・
      笑えました~(^▽^)

      以前、熊野でみつお展があったので、見に行った想い出が蘇りました♪

      10まん個アクセス\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

      コメントの投稿

      非公開コメント


