あったかフライト日和

朝から晴れ間が広がり良い天気だったんで山で遊んできました

20121125_1200521.jpg

ぱるっちさんのOutrage VELOCITY50 N2
先日の3DXファイナルではエキスパートクラスで優勝されて
見事な飛びっぷりですね~

IMG_59961.jpg

IMG_59981.jpg



ぐりさんのT-REX700
大きな機体ですが重量を感じさせない素早い動きに撮影するのが大変

IMG_60571.jpg

IMG_60321.jpg



息子君は左右へのフライトを集中的に練習
NEX E6での背面フライトもしてましたよ

IMG_60791.jpg

IMG_60771.jpg

その後のフライトではぱるっちさん&ぐりさん共に貞子土管付近にてドボ~ン
早期復活お待ちしております

IMG_61081.jpg

IMG_61141.jpg


にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: フライト日記 | コメント: 6 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    えっ!?あれで!?
    > ぱるっちさん

    修理費2野口さんでつか!
    Outrageマンセー\(^O^)/

    お手製カラーキャノピーも無事でよかったですね♪
    No title
    (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

    RCカーもやっぱ楽しいですね!
    私の方は修理費が2せんエン以内で済みましたー
    ラッキーでした(^◇^;)
    下手な動画編集ですが(^ω^;
    > ぐりさん

    見て頂きありがとうございます♪

    息子君は教えて頂いたフライトをシミュ練習中です
    実機で出来るのはいつになるか分かりませんが(汗)
    No title
    動画有難うございま~す!
    気が向いたら、ぼちぼち修理しま~す。
    共に冬眠!?
    > MASATOさん

    しないとは思いますが(^ω^;
    撃沈すると凹んじゃいますよね~

    続けて息子君もドボ~ンしなくて良かったぁ、、、
    二人とも・・・
    二人共、ドボン↓しちゃったんですね(^。^;)

    大きいヘリは、ホント、恐いですね~

    ・・・修理代が・・・

    コメントの投稿

    非公開コメント