PONY RCオンロードカーレース第4戦

今回も参戦してきました

IMG_58561.jpg

マシンは…
おいら:F104WGP(ライトチューン・Li-Po)
息子君:TA06PRO(17.5T・Li-Po)

おいらはマシンをチェンジ息子君は17.5TにしてLi-Poで挑みました

20121021_0748061.jpg

ただ出来上がったのが前日だったんでセッティングは一切しておらず
ダメもとでレースに参戦
マシンの性能がいいのか!?素組みでもそれなりに走行出来ました

IMG_58651.jpg

F-1クラスは16台と多くて予選ではAメインに入れず(泣)Bメイン1位で決勝に
決勝ではスッテンコロリンやパイロンジャンプなどあり一時後退するものの
なんとか最終周で1位に返り咲きゴール出来ました

IMG_58641.jpg

息子君のTA06PROもモーターを17.5Tに変えたためアンプのセッティングをしつつ予選を走行

IMG_58981.jpg

マシン自体はスコブル好調なんでブースト&ターボタイミングを上げてみましたがまだまだ余裕がありそうです
予選も決勝も7位という結果でしたが
まだまだマシンには余裕がありそうなんで次回までにはもう少し煮詰めてみたいとおもいます

IMG_59001.jpg

今回が2戦目となるみくろまんさんですが終始安定した走りで表彰台へ

IMG_59061.jpg

IMG_59071.jpg

結果はどうであれ楽しめたんでおK
おいらもそろそろ息子君のお下がりモーターを卒業してブラシレスにしてみようかな

20121021_1454291.jpg


にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: EPレース | コメント: 4 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    レースは
    熱かったですね~♪
    見ているこちらもドキドキでしたYO
    "(≧0≦*)ノ"""

    次回もどこかのレースでお会いしましょう!
    No title
    お疲れ様でした~。

    朝寒く、昼熱い?レースでしたねぇ。
    またまた次回もよろしくおねがいします(~o~)
    PONYさんとこのレース
    和気あいあいとしたレースですが一日たっぷり楽しめました♪
    復帰後2戦目のONレースでしたがもうちょっとリハビリが必要のようですがねwww

    最後のお楽しみジャンケン大会では前回に引き続き息子君が商品をゲトーしました(^ω^;
    お疲れ様でした!(^▽^)
    レースは、みんなベテランで上手いですよね~♪

    僕は、レースというより、コースを逸脱しないように一生懸命、孤独に走らせるのが、やっとこさです(^。^;)

    コメントの投稿

    非公開コメント