

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: スポンサー広告

    ショップレース準備

    日曜日に行われるPONYさんのレースのためにマシンを整備して準備中

    今回より息子君のマシンもLi-Po仕様にチェンジ
    おいらもマシンをチェンジしたんで同時進行は結構大変

    20121019_221155.jpg


    にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
      カテゴリー: まったりRC日記 | コメント: 2 | トラックバック: 0


      この記事へのコメント

      おそようございますw
      準備はギリギリ間に合いそうです(^ω^;
      ですが… レースがシェイクダウンになっちゃいます(自爆

      サスコンプレッサーはこれで4個目だったりしますw
      以前は安物を使ってましたが数回の使用でダメになっちゃいました

      メールフォーム?
      再度設定をやりかえたんで今度は機能するはず…

      もしくはこの『おっくん』ってネームをクリックしていただければメール出来ますよ♪
      No title
      おはようございます。
      準備万端進んでますねぇ~
      ところでこのページ左下のメールフォームのとこから、
      昨日メール送ったんですけどダメですか?

      ↓スプリングコンプレッサー高級品ですねぇ。私のは・・・

      コメントの投稿

      非公開コメント


