午前はマターリ♪午後はお仕事(TωT)ノシ

昨日はしっかり遊んだので今日はマターリ中
早起きしてヘリのフライトを楽しもうと思ってたけど… 朝起きれなかった罠

午後からはトラックでお仕事に出かけてきた
いつもは事務仕事ばかりしてるけどまだまだ感覚は鈍ってないようですぞ

20121008_141202.jpg

お荷物は… SUMITOMO製のアスファルトフィニッシャーHA45W

20121008_145044.jpg

数十トンもの重機をトレーラで運んでいたおいらには軽い荷物だったな


にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: ★日記 | コメント: 2 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    おっと!
    場所がわかっちゃいましたか( ̄▽ ̄;A)

    どこにでも交通ルールを守らない悪い奴らはいますね~
    お疲れ様です~
    ここの交差点いつも飛行場に行くときに通りますよ!(-^〇^-)

    でも、赤信号で左側をショートカットする悪人が結構、いますよ~

    コメントの投稿

    非公開コメント