スポンサーサイト


にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: スポンサー広告

    PONY RCオンロードカーレース

    約1年ぶりになるPONYさんのレースに参戦してきますた

    DSC_05902.jpg

    IMG_56481.jpg

    マシンはほぼ昨年のままでノーメンテ状態www
    予選も決勝もグダグダでしたが楽しめたんでおK
    結果は… 6位(全10台)

    IMG_56941.jpg

    息子君のマシンはターボ&ブーストを色々と調整をしつつ予選を走行しましたが
    タミヤのリフェ決勝が8分なんでそのままではゴール出来ない恐れがあるんで
    若干スピードを抑えつつセッティング

    結果は… 7位(全8台)
    バッテリー残量、、、1%

    IMG_56991.jpg



    レース終了後のジャンケン大会では息子君が景品をゲトー
    セントラルのキャリングバッグでつYO

    DSC_05912.jpg

    帰りにはお腹が減ったんで一龍でラーメンたっぷり食べました
    もちろんバリカタで

    DSC_05922.jpg

    スポンサーサイト

    にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
      カテゴリー: EPレース | コメント: 2 | トラックバック: 0


      この記事へのコメント

      お疲れ様でした♪
      これぞローカルレースって感じで楽しめました♪

      初参戦にしては最高な出来でしたね~(^ω^)b
      次回はOFFレースで楽しみましょう!
      No title
      お疲れ様でした~。
      初参加でしたけど、予想?以上に楽しかったのでまた行きたいです。

      コメントの投稿

      非公開コメント


