レース準備♪

日曜日のレースのエントリーを済ませたので
息子君用に在庫していたNewタイヤを組んでみますか

DSC_05872.jpg

いつもならGPツーリングも参戦するところですが
今回はGPへのエントリーした人がイナイようなんで電動だけでマターリレースしよう


にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: まったりRC日記 | コメント: 2 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    PONYさんのレースです♪
    朝からグリーンピアに突撃しますYO♪

    GPはオフ車では味わえない2スピードの加速感が病みつきになっちゃます(^ω^;

    今回は無いようなんでF-1でがんばります!
    No title
    明日はグリンピアですか!?楽しみですねっ!
    GPがないのは、さびしいですね。
    迫力ある音と臭いがいいのにぃ~…
    車の方もEP傾向なんですか~??
    がんばってくださいね!

    コメントの投稿

    非公開コメント