ハチイチバギーレースの付添いですた(^ω^;

台風接近の中、なんとかレース開催
時折小雨がふりましたが無問題

約1年ぶりのハチイチレースだけに息子君はドキドキ
おいらはサポートオンリーですがね

DSC_05831.jpg

昨年増殖していたデュランゴは影をひそめ… MBX6(R)&MP9が多くなってました

DSC_05841.jpg
IMG_56111.jpg

1回目の予選では転倒しながらもなんとか9週走破
2回目の予選はバックストレートを走行中にフェンスにフロントを引っ掛けて
左ロアアームをポッキ~ナ

IMG_56181.jpg

IMG_56261.jpg

IMG_56411.jpg

決勝では1週目に電源消失その後もエンストなどあり
結果は… 4位(5台決勝)

ですが上位3名はBメインへ勝ち上がり息子君はCメイン優勝
最後まで走行できたので上出来かな



スポンサーサイト

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: GPレース | コメント: 8 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    電源消失、、、
    > ヨシオさん

    お疲れ様でした♪
    KOのスイッチはリポ以外でも使用出来るみたいなんで次回までに調達してみようかなぁ~

    ってかおいらのマシンを調達したいんですけどぉ~(自爆)
    次回もよろしくお願いします♪
    お疲れさまでした♪
    > 花の金曜さん

    上手い具合に雨雲がそれてくれて最高の1日でした♪

    は○きクンも段々と上達してるんで数年すれば息子君の良きライバルかもしれませんね(^ω^;

    次回もよろしくお願いしま~す!
    来週はヘリ遊びしようと思ってたらONレースの予定が入っていた… orz
    楽しいですよ♪
    > れがしぃさん

    某飛行場と同様に和気藹々とした環境です(^ω^)v

    息子君は10才なのに既にRC歴6年ですから(笑)
    おいらもそろそろヤッツケられちゃいそうですよw

    電動用コースもあるんで時間があれば立ち寄ってくださいな♪
    お疲れでした。
    頭突きでの電源落ち対策は、
    KOのエレクトリカルスイッチ2をお勧めします。

    また次戦でお会いしましょう。
    父ちゃん…
    > MASATOさん

    レース以上に疲れますた(笑)
    レースなんで「たら。れば。」は無しですが(^ω^;
    ちょっと残念でしたね

    大人相手にこれだけ走れれば次回に期待しちゃう♪
     ↑
    親ばかwww
    お疲れでした
    いや~楽しかったですね
    雨での中断も無く、サイコーでした。
    ウチのチビッコにも早く上達させて、勝負させたいですねえ。
    また、お願いします。
    今度はヘリコプターの見学にも行きますよ。
    バギー楽しそうですね
    レース、お疲れ様でした~

    息子君、上手いですね!!

    車は、オフロードがすきだなぁ~、やっぱ^^

    おんぼろバギー持ってますがバラバラなので組んで走らせてみようかな?w
    凄~い!?Σ(゚д゚lll)
    最後の数周は、最高の走りでしたね!(-^〇^-)

    全周あの走りなら、次回は、優勝間違いないですね♪

    後、お父ちゃんの給油後のエンストがなければ・・・

    コメントの投稿

    非公開コメント