今日の飛行場は凄かった!

先に来られていたぐりさん&IDさんがフライト中

IMG_55871.jpg

飛行場でマターリフライトしていると来客が
アウトレージジャパンティレットさんと九州の友人家族の方が来られました

なんでも子供さんは競技会にも出場しているような腕前だそうで
そのフライトを間近で見学することに

GOBLIN700
マジで凄いんですけど~

IMG_55891.jpg



(太陽光の関係で赤みがありますが(^ω^;ご了承ください)

IMG_55981.jpg

IMG_56041.jpg

ウチの息子君もいつかは… (笑)

スポンサーサイト

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: フライト日記 | コメント: 4 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    マネ…
    出来るほどおいらは腕が無いんでアボーンしませんけどね(笑)
    息子君はレボで背面練習してましたがw

    MASATOさんなら…   !!!
    う~ん・・・
    フライト見なくて良かった~(^。^;)

    見てたら、真似して、瞬殺間違いなし!
    今日の飛行場は…
    色んな意味で熱かったですよ(^ω^;

    ゴブリンの他にもベロシティー?もフライトしてましたが~
    次元が違いすぎて(大汗)良い意味で笑いしか出ませんでしたwww
    No title
    あ~、残念><

    今日は仕事が入ってて、そちらに遊びに行けませんでした^^;

    ゴブリン凄いですね!
    でもフライトテクがもっと凄いですね~~~

    おじさんにはまるで宇宙人のように見えますw

    コメントの投稿

    非公開コメント