2012年JAF全日本ダートトライアル選手権 第7戦

2012年JAF全日本ダートトライアル選手権 第7戦
 NANO TOP CUP ダートトライアルinタカタ

http://www.zips-dept.co.jp/2012dirt/index.html

2012 DIRT TRIAL HIROSIMA

今年もダートラの季節がやってきました
ここ数年見に行ってませんが(汗)

いつの間にかナノトップカップって名前になってるwww
以前はモンテカルロカップだったのにイエローハットの傘下に入ったんで協賛出来なくなったのかな

poster1.jpg

久々に見に行きたいな
砂埃を浴びながらの観戦がナツカシス
一眼レフが大変なことになっちゃいますがne

駐車場になっているタカタサーキットで駐車する前に一人ドリフト大会した事も

map.jpg

あっ
この日はこ~づきCUPもあるジャマイカ

 ド ボ チ ヨ ウ … orz

IMG_09451.jpg

(画像は2008年撮影)
スポンサーサイト

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: イベント | コメント: 2 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    ダートラ
    運転免許を取ってから毎年のように見に行ってましたがここ数年はRCのレース等と重なり(汗)観戦出来てません(TT)ノシ

    最近はランエボ&インプ共に世界での活躍があまり無いので
    せめてダートラだけでも元気に走って欲しいところです♪

    昔はスターレットやミラージュが多くいましたが今でも… 居るのかな!?
    No title
    こんにちわ♪
    ダートラだ~!
    実は私も若かりし頃ちょっとだけやってました^^;
    タカタに練習行って駐車場でシャトルのホバ練習とかした記憶がありますw
    長いこと観戦も行ってないです・・・・
    たまに見てみたい気もするけど、ヘリ飛ばすほうが楽しいかな?w

    コメントの投稿

    非公開コメント