

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: スポンサー広告

    このまま息子君に拉致されそうな悪寒www

    MBX6ボディーが乾いたんで転がっていたステッカーを貼って完成

    シャーシに乗っけてみると
    なかなか良いじゃん

    DSC_0581.jpg

    DSC_0580.jpg

    完成ボディーを見て息子君は自分のだ!と言い張るけど(´・ω・`;A) アセアセ
    おめーのはMBX5Rじゃろがwww


    にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
      カテゴリー: MUGEN MBX5R/MBX6 | コメント: 2 | トラックバック: 0


      この記事へのコメント

      いつものカラーリング
      バギーにはもう5年程前から使用しているパーソナルカラーなんで(^ω^;
      フリーハンドで適当に仕上げていますよ♪
      お疲れ様~(-^〇^-)
      毎日見てましたが、綺麗な仕上げで作業も速いですね~(^▽^)

      感心します!

      コメントの投稿

      非公開コメント


