サーキットBBQ♪

練習そっちのけサーキットでBBQしました

DSC_05562.jpg

元気なのは子供たちだけでおじ様はアルコールが入りマターリ

DSC_0557.jpg

息子君は花金さんの息子さん(小学2年生)と一緒にチキチキバトルしてました

ここで問題が…
来週だと思ってたレースはEP戦でGP戦は16日だった罠www(自爆)

スポンサーサイト

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: まったりRC日記 | コメント: 2 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    今日は…
    暑い中お疲れ様でした♪
    息子君も一緒に走行出来て楽しかったようですよ

    こちらこそ次回またご一緒出来たときは遊んでやってくださいな(^ω^)v
    No title
    今日は遊んで貰って、ありがとうございました。
    ウチの息子はとても楽しかったようです。

    レースの日以外でも、白木で遊ぶときは
    また御願いしまーす。

    コメントの投稿

    非公開コメント