スポンサーサイト


にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: スポンサー広告

    来週のレースに向けてコソ練www

    久々に白木オフロードスタジアムで遊んできました

    DSC_05501.jpg

    DSC_0552.jpg

    息子君が来週のハチイチのレースに出るっていうもんで
    MBX5RとMBX6を持ち込みましたが走行はMBX6のが走りやすいみたい

    DSC_0554.jpg

    DSC_0555.jpg



    おいらも走行しましたが…
    やっぱ腕が落ちてますね
    このままだと息子君にRCすべて追い越されそうです

    IMG_55681.jpg

    IMG_55631.jpg

    スポンサーサイト

    にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
      カテゴリー: まったりRC日記 | コメント: 2 | トラックバック: 0


      この記事へのコメント

      実は…
      来週はEPレースでした(^ω^;
      完全な確認不足… orz

      まぁ16日にはレースなんで十分練習は出来ましたよ♪
      おいらはメカニックで参戦予定ですw
      来週~
      レース楽しみですね♪(^0_0^)

      息子君優勝出来るといいですね!

      応援してま~す

      コメントの投稿

      非公開コメント


