

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: スポンサー広告

    初フリップ&初背面フライト(息子君)追記あり

    本日もお出かけしてきました

    DSC_0549.jpg

    MASATOさんのフルカスタムのLOGOですが安定していて見ていても綺麗ですね
    PFも軽快で重量は全く感じさせません

    IMG_54381.jpg

    IMG_54551.jpg

    ぐりさんも450で背面フライト
    背面でのホバリングもされていていました
    いつかは追いつけるように練習あるのみですね

    IMG_54921.jpg

    息子君は復活させたレボ君で初フリップに挑戦
    調子に乗って背面フライトまで

    IMG_55171.jpg

    う~ン、、、 既においらは追い越されたかもwww

    IMG_55211.jpg

    おいらはリハビリがてら450でちょこっとフリップ
    指がいう事効かないんで墜落前に着陸

    今回はしっかり遊べたのでおKって事にしときましょう

    <追記>

    MASATOさんが息子君のフライト動画をうPされてたんでお借りします



    にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
      カテゴリー: フライト日記 | コメント: 2 | トラックバック: 0


      この記事へのコメント

      お疲れ様でした♪
      遊びのつもりで息子君にフリップ!って言ったんですが
      まさか出来るとは(^ω^;

      またお会いした時にはよろしくお願いします♪
      お仕事もがんばってくださいNE~。
      今日は、お疲れ様で~す♪
      また、家族みんなで遊んで下さいね~♪ (^0_0^)

      明日から、お仕事なので、頑張りま~す!!!

      コメントの投稿

      非公開コメント


