季節はずれの蛍!?

T-REX450に点滅LEDに抵抗を取り付け製作して仕込んでみました
これで遠くに行っても前後が分かりやすくなったかな

DSC_0547.jpg

ピッカ~~~~~ぁ

DSC_0540.jpg

スポンサーサイト

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: ALIGN T-REX450Sport/450SE | コメント: 2 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    LED電飾
    CARモデルなら色々とやりましたが
    ヘリは初なんでとりあえず点滅のみ取り付けました♪
    もう少し腕がよければフル電飾しちゃうんですがね(笑)
    No title
    LED一つ付けるだけでもカッコよくなりますもんね~!
    この際ナイトフライト出来るくらい付けちゃいましょう^^

    コメントの投稿

    非公開コメント