Newキャノピー!?

バッキバキだったキャノピーを塗装
( ゚Д゚)ノ占~<巛巛巛

DSC_0533.jpg

一応、純正カラーっぽく塗装してみましたが
遠目に見れば十分かな
コンパウンドで磨けばもう少し良くなるけど… 面倒なんでいいやwww

DSC_0534.jpg

DSC_0535.jpg

スポンサーサイト

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: ALIGN T-REX450Sport/450SE | コメント: 4 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    いえいえ
    ただの貧乏性なだけです(^ω^;

    失敗したらおいらもバッキバキの刑ですよwww
    塗装の・・・
    プロ!ですね♪(^0_0^)

    うますぎ~

    僕なら、途中で、失敗して足で踏んずけて、手でガキバキに砕いて、捨てちゃいますよ(^。^;)
    なんとか…
    出来上がりました♪
    近くで見なければおK!?

    簡単な補修程度なら引き受けますよ♪
    No title
    すげ~!
    ぜんぜん修正跡がわかんない。
    私のボロボロキャノピーも治して欲しいな~^^

    コメントの投稿

    非公開コメント