2012アイデア貯金箱(息子君版)

先週から製作していたアイデア貯金箱が完成
動くダンボールアートです

DSC_0519.jpg

DSC_0518.jpg

使ったパーツは家に転がっていた物ばかりwww
材料
・ダンボール
・アイスの棒
・園芸用の結束はりがね
・ミニ四駆用のネジ
・ワイルドミニ四駆の電池ケース&スイッチ&シャフト
・フタバの旧型サーボ
・ラジコン用のスペーサー
・プラ板(1mm)
・ストロー
・ステンレス棒(0.8mm)
・水彩絵の具
・プラカラー

DSC_0526.jpg

DSC_0527.jpg

DSC_0528.jpg

設計はおいらですが半田付けなどは息子君自身で行いました

ちゃんと貯金箱になってますよ
では動画をどうぞwww



スポンサーサイト

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: ★日記 | コメント: 4 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    こんな事…
    ずっとしてるからシミュ練が疎かに(泣)

    毎年恒例!?の貯金箱製作ですから♪リキ入ってますYO
    昨年のみ学校での選考落ちだったんで
    今年こそはとがんばってみました(^ω^)v

    横路もバイパスが出来てだいぶさま変わりしてますね
    登校中に川で毎日釣りしてたのが楽しかったなぁ♪
    キットで…
    売り出したらそうとう高額な商品になりそうな悪寒www

    サーボ1個でブーム・アーム・バケットと連動させるのに苦労しましたよ(^ω^;
    お陰で良い物が出来ました♪
    いいです!(-^〇^-)
    これは、小学生の工作の域を完全に超えた素晴らしい作品ですね♪

    今日は、横路に行ってました~ (*´∀`*)
    No title
    アワワ、、、もはや工作の域を越えてるのでは、、、。
    動きもいいっす!
    組み立てキット化して売り出しましょう~

    コメントの投稿

    非公開コメント