初特攻www

本日も朝から準備して某飛行場へ

DSC_0512.jpg

T-REX450で息子君のホバ練習をしておいらも手のシビレのリハビリも兼ねてフライト
何度もフリップしてると背面で停止した直後にバランスを崩し
舵の打ち間違えでそのまま地球に特攻www

DSC_0513.jpg

派手な墜落をしたものの破損はメインブレード.メインシャフト.リンケージ.サーボギヤ.スキッドと幸いにも軽症だったので良かった
息子君用のBELT-CPXのパーツをSHOPに注文していたので引き取り一緒にT-REXのパーツを購入して帰宅しました

今日は調子に乗りすぎますた…
| 柱 |ヽ(-公-;) 反省

スポンサーサイト

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
    カテゴリー: フライト日記 | コメント: 2 | トラックバック: 0


    この記事へのコメント

    ナカーマですw
    本日足りないパーツを補給したんですぐに復活しちゃいますYO♪

    しっかりとシミュで背面ホバを練習しなくては(汗
    今日の二の舞に成りかねませんからね(^ω^;

    LOGOの早期復活を待ってますよ!
    墜落仲間入り♪
    本格的に実機練習の始まりですね!(-^〇^-)

    背面時は、落ち着いて左右前後に少し舵を打って、機体の動く方向を確認した後に機体を正面に戻すと、間違いなく出来ると思いますよ~

    僕は、直ぐに飛ばせる機体が250しかないので、お盆の間は、この250を落とさないように慎重にとばそっかなぁ♪

    コメントの投稿

    非公開コメント